2016/11/27(Sun)
こんにちは

紅葉も只今見ごろを迎えております。

そして、そして地元で有名な

常陸秋そば

ぜひ、ご賞味下さい

●鴨つけそば
1216

●つけとろろそば
1217

●温たぬきそば
1218

おうどんにも変更可能です
2016/10/16(Sun)
こんにちは

先日10月13日に、マルマンカップが開催されました。

1636

1637

1638

1639


沢山の方々のご参加と、ご協力ありがとうございました。

本日も、ゴルフ日和で気持ちが良い晴天となっております。

1669

1620

とても景観がきれいでしたので
2016/10/11(Tue)
こんにちは

大分涼しくなってまいりました

ゴルフをするのに良いシーズンですね



3連休は、遠方からや地元のコンペで、沢山のご利用ありがとうございました

10月13日は、マルマンチャレンジカップ(本選)となっておりまして、貸切となっております。

12日は、本選の練習ラウンドとなっております。

ギャラリーは、無料です
2016/10/04(Tue)
こんにちは

BS日テレの【ゴルフの翼】という番組で、当倶楽部が紹介されております。

11月27日から12月末日の毎週日曜日。

2017年1月8日、15日、22日が放送予定です。

宜しければ、ご覧ください
2016/09/08(Thu)
こんにちは

食欲の秋ですね

昼食の新メニューを紹介させていただきます

1625
五目あんかけやきそば

1626

石焼親子丼

石焼親子丼は、良質な国産地鶏と奥久慈卵を使用しております

そして、パスタは週変わりで提供させて頂きます

1628

カルボナーラ

1630

ナスとベーコンのアラビアータ

1633

ほうれん草とサーモンのクリームソース

1635

ボロネーゼ

パスタは、サラダとデザートとスープバー付きとなっております

ぜひ、ご賞味下さいませ
2016/08/31(Wed)
こんにちは

先日は、昼食時に地元の方が、昼食時にフラダンスを披露してくださいました。

また、トルネードビールを始めました

グラスをセットするだけで、きれいな生ビールが出来上がります

1624

ぜひ、試してみて下さい
2016/08/07(Sun)
こんにちは

本日は、当倶楽部支配人の誕生日です

みんなでお祝い致しました

1622

そして、現在当倶楽部で話題になっている熊ちゃんです

この熊に拝むと、いいスコアが出る

みたいです

ぜひ、試してみて下さい

1623

玄関に、配置致しております
2016/07/30(Sat)
こんにちは

梅雨もあけ、すっかり夏らく日差しが戻ってまいりました。

当倶楽部では、30日と31日の2日間限定でうなぎを提供いたしております。

1605

夏ばてしらずで、暑さを乗り切りましょう

ぜひ、ご賞味下さい
2016/06/29(Wed)
こんにちは

もうすぐ七夕ですね

毎月の第3火曜日に

開催されるコンペは、来月は【七夕杯】です

素敵な賞品をゲットできますように・・・・

素敵なスコアでラウンドできますように・・・・・・・

素敵な願いを込めまして、沢山のご参加をお待ち致しております

1604
2016/06/27(Mon)
こんにちは

ランチメニューを一部、紹介させて頂いております

1561

1562

1602

1603

暑い時期は、麺類が人気となっております

これからの季節は、コールドビールもおすすめです

たのしいランチタイムをお過ごしください
        1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
プロフィール
管理人
  • 性別
    女性
  • 住所
    茨城県
私の所属はフロントです。 いつも「笑顔で接客」を心掛けております。コースにも是非お越し下さい。ご来場お待ちいたしております。(^^ゞ
最新記事
最新コメント