2010/10/28(Thu)
ジングルベル♪ジングルベル♪鈴が鳴る~♪♪
って、早いもので残す所あと2ヶ月でクリスマスですね(●^o^●)
 
みなさんクリスマスの予定はお決まりですか??
 
クリスマスと言ったら好きな人とおしゃれな所でお食事っていうのが私の夢ですけど・・・
 
クリスマスってどこに行っても混んでるんですよね・・・
しかも今年のクリスマスは土曜日!
 
ふたりで静かにあま~い夜を過ごしたい!!って方!
必見です↓↓
 
新・西山荘が提案する!その名も「聖なる夜のXmasdinner
静かなゴルフ場のレストランでディナー(●^o^●)
そして料理長が腕によりをかけたフルコース!
次の日はふたりっきりでゴルフ!
 
 
ご予約はこちら↓
2010/10/28(Thu)
みなさんこんにちは(●^o^●)
パピポの予選会無事終了致しました!
 
3回目の予選会の昨日は、当コースの所属プロ「有馬 高志プロ」も出場致しました。
無事予選を通過致しました(●^o^●)
みなさん応援ありがとうございました。
 
今回の予選会は、第1回目10月13日は小学6年生・女子の植竹希望選手が75(+3)でトップで通過。
第2回目10月20日は中学3年生の姜秀一選手が76(+4)でトップで通過とジュニアの活躍が目立っていました。
 
これからの活躍が今から楽しみです(●^o^●)
サインもらっておけばよかったかな(笑)

姜秀一

姜 秀一 選手

植竹希望

 
植竹 希望 選手
2010/10/26(Tue)
パピポチャリティーオープン 
 
プロの予選会がいよいよ明日、開催されます。
先週頃からプロ人達が練習ラウンドに来ていて、やっぱりプロの人達は雰囲気がなんか違うな~って感じでした(●^o^●)
 
そんな、プロの方達が集まる明日は今からドキドキ(^○^)ワクワク(^○^)です!
 
しかも!明日は西山荘の所属プロ『有馬プロ』も出場します!
西山荘みんなで応援です(^○^)
 
私も気合を入れて応援したいと思います。
2010/10/13(Wed)
みなさんこんにちは(●^o^●)
今日はパピポオープンの予選日でした!

みなさん朝から気合満点(●^o^●)
練習場でバシバシ練習する姿が!

今日の西山荘はいつもとはちょっと違う雰囲気でした。

うちのメンバー様も何名が出場されていました(●^o^●)


パピポ

2010/10/09(Sat)
みなさんこんんちは(●^o^●)
西山荘では第1回パピポチャリティオープンが開催されます。

プロアマが集結!真剣勝負!

是非、みなさまの参加をお待ちしております。

詳しくはこちら

http://papipo.jp/
          1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
プロフィール
管理人
  • 性別
    女性
  • 住所
    茨城県
私の所属はフロントです。 いつも「笑顔で接客」を心掛けております。コースにも是非お越し下さい。ご来場お待ちいたしております。(^^ゞ
最新記事
最新コメント