2010/11/16(Tue)
みなさんこんにちは!
あと1ヶ月でクリスマス(●^o^●)

みなさんの予定はお決まりですか?

新・西山荘ではクリスマスオープンコンペを開催致します。

開催日
 12月17日(金)
 12月19日(日)

料 金
 
 12月17日(金) 8000円(参加費・昼食込)
 12月19日(日)14500円(参加費・昼食込)

集計は前半のみの9H
前半のみの集計なので後半あがってきた時には順位が発表されてます(●^o^●)
賞品はフロントでお渡し致します。

優勝賞品にはいま人気の任天堂Wiiをご用意!
そのほかにも、DVDプレーヤー、空気清浄機など豪華賞品をご用意しております。

みなさまのご参加お待ちしております(●^o^●)


2010/11/08(Mon)
みなさんこんにちは(●^o^●)

突然ですが問題です!
11月22日はなんの日かお分かりになりますか?
????????????????????

正解は・・・
「いい夫婦の日」です!

そこで西山荘ではいい夫婦の日を記念して、オープンコンペを開催致します。

優勝賞品は、豪華国内温泉旅行(●^o^●)

ぜひ、みなさまのご参加をお待ち致しております。

ご予約はこちら→
http://search.gora.golf.rakuten.co.jp/cal/disp/c_id/80069


2010/11/06(Sat)
みなさんこんにちは(●^o^●)
11月にはいりいよいよ秋本番です!

私は昨日ちょっとだけラウンドしてきました(●^o^●)

雲ひとつない晴天でコースは今が一番の紅葉でした!

ゴルフして、さらに紅葉も楽しめるなんて得した気分です!

こんなにきれいな景色なら追加ハーフしてもいいかななんて思っちゃいました(笑)

ちょっとだけ写真に撮ってきたので、みなさまにも秋のおすそわけです!

特に2枚目の写真!
驚くほどきれいに撮れました(●^o^●)

紅葉

コース写真
  1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       
プロフィール
管理人
  • 性別
    女性
  • 住所
    茨城県
私の所属はフロントです。 いつも「笑顔で接客」を心掛けております。コースにも是非お越し下さい。ご来場お待ちいたしております。(^^ゞ
最新記事
最新コメント