2011/02/27(Sun)
みなさんこんにちは(●^o^●)

ところで、みなさんパターはお得意ですか?

私は大の苦手・・・(泣)

いま、西山荘ではパッティングゲームを開催中です。
70㎝に設置されたカップをめがけてパッティング~(●^o^●)

簡単そうで難しい!?難しそうで簡単!?

みごとカップインされた方には豪華賞品をプレゼント中です。

1回100円っていうワンコイン価格もうれしいですよね(●^o^●)
是非、挑戦してみてください。

パッティングゲーム
2011/02/27(Sun)
みなさんこんにちは(●^o^●)
いよいよゴルフシーズン到来!

私がゴルフをする時の楽しみの1つ。それはお昼です。
ゴルフ場によってさまざまな昼食メニュー❤
いつも何を食べようか迷ってしまいます。

西山荘では土日限定で特撰海鮮丼が登場です。

厳選された食材のみを使用した海鮮丼は食べてみる価値ありです(●^o^●)
是非、ご賞味ください。

特撰海鮮丼
2011/02/24(Thu)
みなさんこんにちは(●^o^●)

いま、西山荘では最新のマジェスティクラブセットを好評レンタル実施中です❤

この機会に是非クラブの最高峰「マジェスティ」でラウンドしてみてはいかがですか(●^o^●)


マジェスティ


おかげさまで今年は、マルマンがゴルフ事業に参入して40周年。
テーマは、【2011年 日本のゴルファーは、まだまだ飛ばせる!】 
 
 ◇第1弾 【メガ・シャトル】 3月発売  選べるメガ・シャトルへ。
 ◆第2弾 【コンダクター】  4月発売  打点を革新する。

URL
http://www.maruman-golf.jp/

2011/02/24(Thu)
みなさんこんにちは(●^o^●)
いよいよゴルフシーズン到来!

新・西山荘では楽しいイベントを開催中です!

第1弾は2/24~3/31までのロングランコンペ(●^o^●)
参加費300円で豪華賞品をゲット!

みなさまの参加お待ちしていま~す❤


ロングラン
2011/02/23(Wed)


現在パピポ スプリングに向け、ティーグランド増設中
難易度アップです
もしかしたら、世界一難しいショート浮島かも

17H

2011/02/21(Mon)
行ってきました~(●^o^●)
東京ビッグサイト!!

最終日だったのですごい人でした。
しかもイベントコンパニオンさんがすごい美人❤❤
すごい見とれてしまいました(●^o^●)

休憩時間には私もいろいろなブースを見てまわってきました。
最新のゴルフ用品やすご~くかわいいゴルフウェア❤

見ているだけてウキウキでした(●^o^●)

帰り際には一緒に応援に行った副支配人が
シュミレーションゴルフのニアピンゲームにチャレンジしました。

結果は・・・・(笑)
副支配人の為にもこの場では内緒にしておきたいと思います❤
2011/02/19(Sat)

みなさんこんにちは(●^o^●)

みなさんジャパンゴルフフェアって知ってますか?

いま、東京のビッグサイトで行われてるアジア最大級のゴルフショー!
ゴルフのすべてを見る、触れるをテーマに18日(金)から20日(日)まで
3日間行われています。

新・西山荘のブースもあるんですよ(●^o^●)
私も明日応援にいかせてもらいます。

是非、時間がある方は遊びに来て下さいね❤❤

東京ビッグサイトで待ってま~す(●^o^●)
 

http://www.japangolffair.com/
2011/02/15(Tue)
みなさんこんにちは(●^o^●)
昨日はバレンタイン❤❤

チョコレートは何個もらいましたか??

私は・・・・プレゼントする相手がいませ~ん(涙)

でも、こんな私ですが昨日はすごく楽しい1日を過ごす事ができました(●^o^●)

それは…
昨日、西山荘主催のゴルフ合コンだったからです(笑)

もちろん私も『本気と書いてマジ(笑)』で参加させて頂きました(●^o^●)

みなさんと~ってもいい人達ばがりで、
和気あいあいとみなさんで楽しくゴルフする事ができました(●^o^●)

みなさん、1日どうもありがとうございました❤❤


2011/02/09(Wed)
みなさんこんにちは(●^o^●)

今朝の雪がウソのように新・西山荘は晴天です(●^o^●)

そんな西山荘のエントランスになんと!!
ハーレーが登場致しました(@_@;)

なんとこのハーレーは従業員Aさんの物!
ハーレーもかっこいいけど、持ち主のAさんもハーレーに負けないくらいの男前なんです(笑)

ハーレー
2011/02/05(Sat)
みなさんこんにちは(●^o^●)

今日はレストランにお手伝いに行ってきました♫

今日はホントに暖かくて・・・
っていうか私的には暑いくらいで(汗)
腕まくりをしながらお手伝いをしていました(●^o^●)

ホント春はもうそこまでですね♫


    1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
         
プロフィール
管理人
  • 性別
    女性
  • 住所
    茨城県
私の所属はフロントです。 いつも「笑顔で接客」を心掛けております。コースにも是非お越し下さい。ご来場お待ちいたしております。(^^ゞ
最新記事
最新コメント