2011/05/31(Tue)
みなさんこんにちは(●^o^●)

今日のお天気は晴天です

さて、今日は7月18日に行われる生島早織プチャリティコンペのご案内です

生島早織プロといえば!マルマン契約プロ

       151

今年の活躍が注目される女子プロのひとりです

そんな生島プロを迎えて7月18日にチャリティコンペが当ゴルフ場で開催されます

生島プロの他女子プロ3名を迎えていろいろなイベントなども開催予定です

是非、皆様のご参加お待ちしております


お問い合わせはこちらまで
電話 0294-70-1234

150
2011/05/30(Mon)

みなさんこんにちは(●^o^●)

もうすぐ5月も終わり・・・

1ヶ月ってあっという間ですね

さてさて、4月から行っているチャリティロングランコンペ

途中経過が更新されました

みなさん順位はどうでしたか

おひとり様何回でも参加できますので

再チャレンジ!!してみては

途中経過はこちら

http://seizansoucc.jp/

コース写真
2011/05/30(Mon)

みなさんこんにちは(●^o^●)

今日は、あいにくの雨・・・

関東地方も梅雨に入り雨の日が続いてますねダッフィー9

週の最初、月曜日はなにかと憂鬱になりがちですが

雨にも負けずに今日も1日頑張っていきましょうダッフィー5


 

2011/05/29(Sun)
みなさんこんにちは(●^o^●)

今日はあいにくの雨・・・

けど、本日開催のフリーマーケットにぎわってますダッフィー11

お子様に無料でヨーヨー釣りのイベントを開催したり

マルマン所属プロ青木プロが来場してトークショー&握手会

そして、先月大好評だった、焼そば&やきとりの販売も行ってます

本日5時までの営業です

是非、みなさまご来場お待ちしていますダッフィー6

150

151
2011/05/26(Thu)
みなさんこんにちはダッフィー11

5月24日(火)の茨城新聞みなさんご覧頂けましたか?

みなさまに頂いた心暖まる義援金

茨城新聞社を通しまして、被災地に届けさせて頂きましたダッフィー10

茨城新聞には写真付で記事が掲載されています

この場を借りてみなさまにお礼申し上げますダッフィー5
2011/05/23(Mon)

みなさんこんにちは(●^o^●)

いよいよチャリティーフリーマーケットまで1週間となりました

まだまだ、出展者を募集中ですダッフィー11

当日はマルマンクラブの大放出ですゴルフ

是非みなさんの来場お待ちしています

123

124

前回のフリーマーケットの様子です

 

2011/05/21(Sat)
みなさんこんにちは(●^o^●)

今日から、レストランのランチメニューで以前から大人気だった

『大海老天そば』が復活しました

もちろんそばは地元名産「常陸秋そば」を使用していますダッフィー11

つるつるシコシコ❤❤

是非、御賞味下さいダッフィー5
2011/05/18(Wed)
みなさんこんにちは(●^o^●)

先週、ゴルフをしてきましたゴルフ

5月の日差しを甘くみていた結果、腕が真っ赤に日焼けしてしまいました・・・(泣)

さてさて、6月に開催されるラウンドレッスン会のご案内ですダッフィー11

6月15日(水曜日)

当コース所属プロ『有馬 高志プロ』による
  ラウンドレッスン会を開催致します!!

130

参加者大募集中です!!


2011/05/14(Sat)
みなさんこんにちは

今日の西山荘は快晴❤ゴルフ日和

さてさて、5月29日(日)に開催されるチャリティフリーマーケットダッフィー11

まだまだ出店して頂ける方を募集中です

みなさまの出店、ご来場お待ちしておりますダッフィー11

123

前回のフリーマーケットの様子です
2011/05/13(Fri)
みなさんこんにちは

今日、朝から珍客がクラブハウスに出現いたしました


それは・・・

つばめさんです103

朝、チュンチュン鳴き声がするな~BGMにしては鳴き声がリアルだな~って思っていたら

クラブハウス内を飛び回ってましたダッフィー5

外に出たいけど出られない様子

棒をもって、出口に誘導するもよけい逃げちゃって・・・

しばらく様子を見ていたら自然に外の世界に飛びだって行きましたダッフィー3

130
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
       
プロフィール
管理人
  • 性別
    女性
  • 住所
    茨城県
私の所属はフロントです。 いつも「笑顔で接客」を心掛けております。コースにも是非お越し下さい。ご来場お待ちいたしております。(^^ゞ
最新記事
最新コメント