2011/11/30(Wed)
みなさんこんにちは(●^o^●)

今日は、レストランのおつまみに新しいおつまみメニューが登場致しました


フレッシュな野菜たっぷり 『シーザーサラダ』

70

是非、ご賞味ください


2011/11/30(Wed)
みなさんこんにちは(●^o^●)

いま、新・西山荘カントリー倶楽部では紅葉が見ごろを迎えています

キレイに紅葉した中でのゴルフ

楽しさ倍増です

66

67
2011/11/15(Tue)
みなさんこんにちは(●^o^●)

いま、新・西山荘カントリー倶楽部ではこれから冬にむかて
新メニューの考案中です

高倉料理長が腕によりを掛けた逸品が勢ぞろい

いろいろな試作品の中、試食会が行われ新しいメニューを考案中です


76

ケチャップ味が懐かしい 昭和のナポリタン

75

四川山椒がきいたマーボー豆腐

その他、たくさんの試作品が作られています

みなさま新しいメニューにリクエストはございますか?
みなさまからのリクエストお待ちしています
2011/11/15(Tue)

みなさんこんにちは(●^o^●)

先日の13日(日)入賞者大会が行われました

70

71

72

当日は秋晴れの中、12名のメンバー様にご参加頂きました!



 

    1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
     
プロフィール
管理人
  • 性別
    女性
  • 住所
    茨城県
私の所属はフロントです。 いつも「笑顔で接客」を心掛けております。コースにも是非お越し下さい。ご来場お待ちいたしております。(^^ゞ
最新記事
最新コメント