2013/10/26(Sat)

こんにちは、本日は台風の影響もあり、スタート時間を遅らせてスタートとなりました。

悪天候でしたが、本日は、コンペでのご来場も多く、足を運んで頂きましてありがとうございます(*^_^*)


    第22回あら景杯様

1905
 
1泊3食付の宿泊パックで都内からご来場頂けました。

ゴルフ以外でも、スキーなどでも沢山交流があるみたいです。

スタートする前に、乾杯をしてのスタートで大変盛り上がっておりました。

とても素敵なお仲間で、羨ましい(^_-)-☆

飲み放題プランでのご予約ですので、プレーと夕食の宴会と楽しんでいって下さい♪



2013/10/25(Fri)
こんにちは(●^o^●)

本日は、大変嬉しい事に、広島県からダンディーな3名様でご来場頂けました。

1904

本当に遠方から、ありがとうございました。

名物17番ホールをお目当てでご来場頂けました。

また、創設当初に当倶楽部でお勤め頂いていた方のお姿も・・・(#^.^#)

本日、広島まで帰宅されるそうなので、お気をつけてお帰り下さい。

また、お会い出来たら嬉しいです\(^o^)/

2013/10/21(Mon)
こんにちは(●^o^●)

紅葉シーズンには、まだですが、少しづつ木々が色づいてきました。

桜の木は、色づきが早いみたいですね♪

1093

本日は、お誕生祝いにお孫さんとゴルフプレーにご来場された方がおりました。

大変嬉しそうな姿に、私も心が温まりました。


2013/10/18(Fri)

こんにちは(●^o^●)

今年は、台風も多く各地で大きな被害を受けておりますね。

当倶楽部は、台風の影響により16日をクローズさせて頂きました。

17日からは、通常営業致しております。

マルマン(株)ヘルスケア事業部親睦ゴルフコンペ様

1294


スタート前に、昼食の最近名物になっております『ステーキ』を上田様からすすめて頂きましてプレースタートとなりました。

また、表彰式には、豪華コンペ賞品がずらりと並んでおりました。

今回優勝は、マルマン(株)より新商品ZETAのドライバーだそうです。

他にも、新作のZETA商品等、どなたに当たるか楽しみですね♪


======================================

        第35回 リラコンペ様

1295

15日に、ご来場頂きました。

日立のフィットネスクラブで、当倶楽部のコースをシュミレーションゴルフで練習されているそうです。

今回は、実際にコースに出て、コースを体感されておりました。

台風が心配されましたが、台風前で風もあまりなくプレー出来たそうです。

大変素敵な方々で、幹事様の『また利用させて頂きます。』の温かいお言葉が大変嬉しかったです。

また、お会い出来る日を楽しみにお待ち致しております。





2013/10/09(Wed)
こんにちは(●^o^●)

レストランメニューが新しくなりました

  食欲の秋にふさわしい!?(#^.^#)

   ボリューム満点★パワーステーキ★
  ~富士山溶岩を使用しております~
   熱い鉄板にはご注意ください(笑)
  国産リブステーキ300グラム\(^o^)/

1286

    【土日限定】彩り西山黄門様御膳


1287


     【土日限定】大洗磯御膳

1288

           
彩り海鮮皿

1289

   手作りデミグラスハンバーグオムライス


1292

      特製だし汁 とんかつ茶漬け


1290

たらこと青じその焦がしバターパスタ

1293

やっぱり、おいしい食事も楽しみの一つですよね♪

お気に入りが見つかるとうれしいです( ^^) _旦~~
    1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   
プロフィール
管理人
  • 性別
    女性
  • 住所
    茨城県
私の所属はフロントです。 いつも「笑顔で接客」を心掛けております。コースにも是非お越し下さい。ご来場お待ちいたしております。(^^ゞ
最新記事
最新コメント