2014/04/26(Sat)

こんにちは(●^o^●)

本日は、6組22名様でご来場頂けました。

         ZD杯 様

1791

初来場の方々が多かったようです。

感想をお伺いしたところ、『グリーンが難しかった。』

との声を多く頂きました。

また、『天気は、最高で楽しめました。』

と喜んで頂けたご意見も・・・・(*^_^*)

レストランのパーティ会場で、表彰式後にお写真を撮らせて頂きました。

近隣の方が多いそうなので、またのご来場を楽しみにお待ち致しております。

本日は、ご来場頂けました事、大変感謝申し上げます。


2014/04/13(Sun)

こんにちは(●^o^●)

昨日は、9組コンペでご来場頂きましてありがとうございました。 

      第24回 原CI杯 様

1787

年に2回くらいで大きなコンペを予定されているそうです。

会社のお仲間でご利用頂きました。

初参加の方のお姿も・・・

『後半から風に苦戦された。』とのお声も頂きましたが、

『桜も天気も最高でした。』と喜んで頂けた意見を多く頂きました。

またお会い出来ることを楽しみに致しております。

1788

1789

1790

進入路の桜です\(◎^∀^)/==========
    1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
     
プロフィール
管理人
  • 性別
    女性
  • 住所
    茨城県
私の所属はフロントです。 いつも「笑顔で接客」を心掛けております。コースにも是非お越し下さい。ご来場お待ちいたしております。(^^ゞ
最新記事
最新コメント