2014/10/25(Sat)
こんにちは(●^o^●)

久々のブログの更新失礼致します。

       Tabata杯 様

1298
会社のお仲間で、ご来場頂けました。

東京に本社があり、今回は、東京本社の方と茨城県常陸大宮市の会社の皆様でコンペをご利用頂きました。

年に、4回ゴルフコンペを開催されているそうです。

一番右のキャディバックを持たれている方が、本日優勝された石原様です(*^_^*)

おめでとうございました。

感想を、お伺いしたところ、

『横浜から、3時に起きてきましたが、食事、ゴルフ含め楽しめました。』

と大変嬉しいコメントを頂けました。

早朝から、足を運んで頂きましてスタッフ一同感謝申し上げます。

グリーンに苦戦したとの声も多く頂きましたが、また、楽しい皆様にお会い出来ることを楽しみにお待ち致しております。

2014/10/08(Wed)
こんにちは(●^o^●)

10月上旬から新・メニューで、ご案内致しております。

食欲の秋なので、お昼を楽しみに・・・ラウンド出来ますように、考案致しました(*^_^*)

◎炙りサーモンといくらの親子重
1296

◎石焼き牛カルビビビンバ
1295

◎うま味醤油ラーメン(焼きおにぎり付)
1294

◎チキン南蛮(タルタルソースがけ)
1297
上記4品が、追加となります。

お気に入りが見つかると嬉しいです(^_-)-☆

ぜひ、ご賞味下さい!!!!
      1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
プロフィール
管理人
  • 性別
    女性
  • 住所
    茨城県
私の所属はフロントです。 いつも「笑顔で接客」を心掛けております。コースにも是非お越し下さい。ご来場お待ちいたしております。(^^ゞ
最新記事
最新コメント