2015/07/05(Sun)
こんにちは  (・▽・)//
梅雨の季節が続きますが・・・西山荘は元気に営業中です!(^_-)-☆
雨にも負けずプレーお待ちしております♫またスムーズにラウンド出来る今の時季が穴場ですよ♪”

7月7日は七夕ですね★。*.☆*.★ミ
7/4・5の土日限定で七夕御膳も昼食メニューに登場致しました!!

七夕御膳

ただいま西山荘では、クラブハウス正面玄関、レストラン、ロッカー室前にて、大きな笹を展示しております(>∀<)b*
皆様それぞれ思い思いの願いを短冊に込めて、ご来場の際には是非ご記入下さい!(^_-)-☆
七夕

★。*.☆*.★ミご来場お待ちしております★。*.☆*.★ミ
      1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
プロフィール
管理人
  • 性別
    女性
  • 住所
    茨城県
私の所属はフロントです。 いつも「笑顔で接客」を心掛けております。コースにも是非お越し下さい。ご来場お待ちいたしております。(^^ゞ
最新記事
最新コメント