2015/08/23(Sun)
こんにちは(*^ ^)v
処暑を過ぎ、朝夕は少しばかり涼しくもなり過ごしやすくなりましたネ♪

もう8月も終わりですね(;´Д`A ```月日が流れるのは早い!!!
8月は土曜の丑の日でしたね♪西山荘では土日限定でうな重も登場致しました★ミ☆ミ
うな重

スタミナたっぷり、ランチ後のプレーもさぞかしバテることなくプレー出来たのでは(*^ ^*)!?

これから涼しくもなりゴルフシーズンとなりますので、皆様のプレー、ご来場
従業員一同お待ちしております。
            1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         
プロフィール
管理人
  • 性別
    女性
  • 住所
    茨城県
私の所属はフロントです。 いつも「笑顔で接客」を心掛けております。コースにも是非お越し下さい。ご来場お待ちいたしております。(^^ゞ
最新記事
最新コメント