2017/03/08(Wed)
こんにちは

昨日は、雪がぱらぱら降りましたが、特に影響もなく通常営業しております

桜の見頃と致しまして、4月10日頃を予想しております。

昨年の写真を掲載させて頂きました

ご参考になさって下さい

1282

1281

1280

1279

1278
2017/03/06(Mon)
こんにちは

3月4日(土)・5日(日)の2日間限定で、”elite grips"グリップ交換のイベントが開催されました

やはり、お気に入りのクラブのグリップが、カラーになるとテンションが上がりますね

グリップの重さなどもさまざまで、お気に入りを見つけるのも楽しみの1つだったようです

1272

1273

1274

1275

1276

1277

1278

1279

3月5日は、月例競技会も開催されておりましたのでメンバー様方も、お買い求め頂いたようです

ありがとうございました
      1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
プロフィール
管理人
  • 性別
    女性
  • 住所
    茨城県
私の所属はフロントです。 いつも「笑顔で接客」を心掛けております。コースにも是非お越し下さい。ご来場お待ちいたしております。(^^ゞ
最新記事
最新コメント