2017/07/28(Fri)
こんにちは

VIVAハートが最大50%OFFとなります

1288

1289

ウエアや小物など、是非このチャンスにお買い求め下さいませ
2017/07/20(Thu)
こんにちは(^^)♪

うなぎ提供日のお知らせを連絡させていただきます

7月22日(土曜日)と23日(日曜日)となります

ぜひ、ご賞味下さい

数量限定となりますので、お早めのご注文お待ち致しております

1279
2017/07/10(Mon)
こんにちは(^▽^)♪

お天気がいい日が続いておりますが、熱中症にもお気をつけください♪

マスター室前では、凍ったアクエリアスや、飲料類を各種販売しております。

1270

1271

フロント前では、身体を冷すアイスバックや、日焼け止めをご用意致しております!!

1272

1273

マスター室前のツバメの巣です

今年は、立派な巣が出来あがりました

皆様にも、幸せが訪れますように・・・・

1274
2017/07/06(Thu)
こんにちは(^∪^)♪

そろそろ夏が近づいて参りました

楽しみなのは、お食事もですよね~

LUNCH MENU

●冷麺 ミニビビンバ丼付き

1562
りんご酢の効いたさっぱり、あま酸っぱいスープです。
具材はチャーシュー・キムチ・卵・ねぎ・きゅうりです。
お好みでコチュジャン・酢をまぜてお召し上がりください。

ミニビビンバ丼付きのセットになっております。 
※差額220円でお召し上がり頂けます。


●オムバーグ デミトマトソースで~

1563
完熟トマトにエクストラバージンオリーブオイルとにんにく、玉葱、白ワインを加えて煮込みました。 
フレッシュ感のあるトマトとデミグラスソース、手こねハンバーグとふわとろ卵が一体となり、女性に人気の一品です。

ライス・サラダ・スープ付
※差額220円でお召し上がり頂けます。

●鶏と彩り野菜の黒酢あん

1566
黒酢にはアミノ酸をはじめ、ビタミンやミネラルなどの栄養素がたっぷり含まれています。ダイエット、美肌、疲労回復、血液サラサ

ご飯・味噌汁・搾菜付き
※差額なしでお召し上がり頂けます。ラなど健康美容に効果的です。

●バーディー ランチ 「ステーキ&天ぷら」

1567
贅沢なコンビネーションをお召し上がりください。
ステーキは国産牛リブロース150g、 天ぷらは海老・キス・茄子・ピーマン・南瓜になっております。

ご飯・味噌汁・香の物付き
※プラス1080円でお召し上がり頂けます。

●西山御膳

1568
刺身はまぐろ、揚げ物は鶏の唐揚げ、焼き物はさば・だし巻き卵、茄子とピーマンの揚げ出しと品数も多く、バランスも良い贅沢な御膳です。

ご飯・味噌汁・香の物付き
※プラス220円でお召し上がり頂けます。

●焼き鮭といくらの親子 だし茶漬け

1269
香ばしく焼き上げた銀鮭に定番のいくらを添えました。
野沢菜漬け・茗荷・ちりめんじゃことの相性も抜群です。
そのままでもお召し上がり頂けますが、特製のだし汁をかけてお召し上がりください。

※差額なしでお召し上がり頂けます。

・当レストランのお米は、すべて常陸太田産のこしひかりを使用しております。

他にも、ご用意致しております

その時期によってメニューの変動がございます
2017/07/04(Tue)
こんにちは(^O^)/♪

本日は、メンバーの浅見 隆一様と地元のパパ友の方々で、ご来場頂けました

素敵な、3人組の笑顔で、あいにくの雨模様も心は、晴れやかになりました

池越えを意識してしまい、スコアがまとまらない・・との事でしたが、

コースが好きで来ちゃうんだよね~♪の声を頂き、また、お会い出きる事を、楽しみにお待ち致しております

ありがとうございました


1555
2017/07/01(Sat)
こんにちは\(^∀^)/

本日は、お足元が悪い中、ご来場頂きましてありがとうございます

大分、気温もあがってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか

今年の土用の丑の日は、7月25日(火曜日)と8月6日(日)となります。

当倶楽部での、うな重のご提供日を連絡させていただきます

7月15日(土曜日)、16日(日曜日)、17日(月曜日)の3日間で、宮崎県産のうなぎをご提供させて頂きます

数量限定となりますので、お早めにご注文下さい

スタミナをつけて、今年の夏も乗り切りましょう

1277

1278
            1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         
プロフィール
管理人
  • 性別
    女性
  • 住所
    茨城県
私の所属はフロントです。 いつも「笑顔で接客」を心掛けております。コースにも是非お越し下さい。ご来場お待ちいたしております。(^^ゞ
最新記事
最新コメント